マキシムトマトの葉っぱ

VG机上の空論。Twitter@you_pple

オフ会中止のお知らせ

www.izazin.com

 

数度にわたりオフ会の宣伝をしてきましたが、オフ会開催1週間を切るも参加人数が想定より少なく賞品・運営の資金困難なため、オフ会の開催自体が難しくなってしまい、今回は残念ながら中止せざるを得ないという結論に至りました。参加予定だった方は本当に申し訳ございません。

 

 

オフ会は中止となりましたが、せっかく参加予定の方同士が仲良くなる機会でもありますので、オフ会じゃなくても大丈夫って人達でフリー対戦で遊びたいと思っております。これはオフ会ではなく普通に遊ぶもので、自分達も運営とか抜きにそのうちの1人として参加させていただきたいと考えております。

 

参加費を取らない普通のフリー対戦ですのでBOXもパックも用意できませんが、もしよろしければ参加しませんか。貸出デッキも用意しております。

場所は秋葉原で考えてます。
ご検討の程、宜しくお願い致します。