マキシムトマトの葉っぱ

VG机上の空論。Twitter@you_pple

交流会お疲れ様でした&次回に関するアンケートの実施

昨日は台風直撃の中、運営含め8人で交流会を行うことができました。参加していただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。

 

また、場所を提供していただいたシャカシャカトレカ秋葉原店さんも大変お世話になりました。スコアシートを貸していただけたり交流会に対して配慮していただけたりと、本当に感謝しかありません。ありがとうございました。

 

 

参加者様が盛り上げてくださったり店舗の協力もありで、皆様のおかげで交流会が成立していたなと実感しつつ、初の主催での反省点も多々あるなと痛感しており、もし次回があればこの経験を生かした今回以上の交流会にしたいと考えておりますので、もし参加したいという方がいましたらその時はよろしくお願いします!

 

 

今回参加できなかったけど興味があったという方も、次回があればぜひ参加していただけたらと思います!

 

 

次回があるかはまだ分かりませんが、次回があった時のためにアンケートを作成しました。アンケートは勝手に作ったしほんとのほんとに何にも話し合ってないので期待はしないでください←

 

できるだけ皆さんの意見を取り入れてよりよいものにしたいと思っていますので、参加したいという方は是非回答の方宜しくお願いします。

docs.google.com

↑アンケートはこのリンクから。

 

 

 

おわり。