マキシムトマトの葉っぱ

VG机上の空論。Twitter@you_pple

エンジェルフェザーデッキ

エンジェルフェザーが一枚判明しただけで半発狂しそうなくらいテンションがあがったので書こうと思いました

 

あたまおかしいって思われても仕方ない記事なので最後まで読まなくてもいいです

 

じゃあレシピから

 

G3

団結の守護天使 ザラキエル4

強いの4

強いの2

 

G2

ミリオンレイ・ペガサス4

強いの4

強いの3(+1)

 

G1

強いの4

強いの4

強いの4(-1)

 

G0

FV

引4

☆8

治4

 

調整枠はこのへんかなーって思います

 

 

G3:ザラキエルはVRだし強いと信じて4。あとは強い光りものをサブに据えて、鹿的なユニットも貰えるなら採用したいです。鹿枠は病棟でもらえそうな気がする

 

G2:判明分のペガサスは競合相手がいないため4。あとは強いの入れましょう。ノキエルとかサリエルとかみんながお世話になったカードが来ると思います

 

G1:ペガサスノキエルくるんじゃねって思ってます。CCやドロー手段も欲しいですね。唯一何一つ情報がない枠

 

G0:純潔の守り手 レクィエルが引完で来るとして、あとは分かんないです。トリガーがFVになってたり前が☆になってたりするんで。割合はドロソがないとこれだと思います

 

 

プレイ

G2一種しか見えてないのにプレイもなにもないでしょ(笑)

 

 

 

なんでこの記事書いたんでしょうね。

RRR判明したら発狂して死んじゃわないか不安です。

あ、ちゃんとした記事も書くのでまたきてください←

 

おわり。