マキシムトマトの葉っぱ

VG机上の空論。Twitter@you_pple

アンケートまとめ(12/11更新)

4回にわたるTwitterでのオフ会アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。

 

多数決の都合上、少数派の意見を取り入れることは叶いませんでしたが、出来る限りたくさんの人に満足していただけるような内容にしたいと考えております。

 

先に言っておきますが、年始なので「ごめんなさいレンタルスペース借りれませんでした」とかなって流れちゃったらごめんなさい←

 

アンケートの結果はこうなりました。

f:id:youyouchanchan:20181207082044j:imagef:id:youyouchanchan:20181207082053j:imagef:id:youyouchanchan:20181207082101j:imagef:id:youyouchanchan:20181207203152j:image

 

では現時点での決定事項のまとめです。

場所:都内のレンタルスペース

日時:1/26 土曜日(新弾の次の日)

参加費:1000円

定員:12名

エントリー方法:Twitterで@you_anfeにDM。Pスタン希望やサブイベント参加希望など、参加者にいくつか聞きたいことがあるためご協力ください。イザジンだと鍵垢の人と連絡取りにくかったので(・_・;)

定員超えた場合は全員の中から抽選します。早い者勝ちにはしませんので、ご了承ください。エントリーの締切はとりあえず大晦日とします。日程決まったら延長すると思います←

 

大会:個人スイスドロー

優勝賞品:参加費-(貸切代+雑費)の余り

レギュレーション:スタンダード

※フリーは対戦相手がPスタンを持っているのでばPスタンでやっていただいても構いません。なお、運営にPスタンデッキを持っている人はいませんので、細かなルールでジャッジが必要な時は公式ユーザーサポートに電話してください。Pスタン可能かどうかは当日参加者同士でも一目で分かるようにします。

 

サブイベント:やりたい意見が過半数を超えているとはいえ約半数がいらないとの意見だったので、サブイベントはやりたい人同士での特殊ファイトを行います。これも当日参加者同士で一目で分かるようにします。特殊ルールは次のお知らせで発表。

 

 

あくまでオフ会メインなので大会がメインイベントではありません。CSや他の交流会みたいな1日がっつり大会ではなく、フリー→大会→表彰→閉会って流れのほうが締まりがいいと思っただけですので、景品も申し訳程度のものとなっております。優勝賞品目当ての大会ガチって人が来てもたぶんおいしくないイベントだと思いますのでご了承ください←

 

 

あとなんか言うことあるかな...。

なにか質問があれば気軽にリプなりDMなりで聞いていただければと思います。

 

では、よろしくお願いします。