マキシムトマトの葉っぱ

VG机上の空論。Twitter@you_pple

ブログのお引越し

どうも、僕です。葉っぱです。

 

パスワード忘れてnoteに記事書いてました。

 

これを機にnoteに完全移行しようと思うので、今回はそのお知らせです。

 

これを読んでる物好きなみなさんが疑問に思うことを先読みして返答しておきます。

 

Q.有料記事になるの?

A.全部かは分かりませんが、有料にします。

 

Q.ヴァンガード復帰したの?

A.一応しました。ただ、最寄りの公認大会店舗が逝ったので環境は追えないかも知れません。

 

Q.バトスピ楽しいの?

A.脳みそフルに使う読み合いゲームが好きなら教えます

 

Q.需要ない...なくない?

A.ない(確信)

 

てなわけでまあ遊びに来てください。

https://note.mu/youyouchanchan

ここが僕の新しい城です。購入金はグラブルかカードのために使うことを誓います。またオフ会開くための資金にしようとかは考えてないです。君が開くのだ。

 

よろしくお願いします。