マキシムトマトの葉っぱ

VG机上の空論。Twitter@you_pple

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シャドウパラディンデッキ

ついにペイル最後のRRRトラピが判明したのでペイルも構築考え始めたいなーと思いました いやーつよい。楽しそうですよねペイル。既に理論値最大で何パンできるか研究されてますね 対プロテクトになりうるポテンシャルがあるならトリオでも見るようになるのか…

商品情報やらクランの情報やら

いやー今回は情報盛りだくさんでしたね ギアのせいでデスアンカーのテキスト吹っ飛びました バミュの大会の後にも情報があったので、長くなるかもしれませんがお付き合いください 順を追って整理していきましょう ・商品スケジュール 11/16 EB:The Answer o…

今週のまとめとかシャドパラTDの感想とか

火曜に記事書くとか言っておいて詐欺ってすいませんでした← いつも仕事の暇な時間に書いてるんですが結構忙しかったので 情報まとめたらシャドや色んな感想に触れていきます 気になったものだけピックアップするんで触れてないけど後々判明分で化けるカード…

今週の新カードとか

VRやらRRRやらちょこちょこ判明してきたので情報まとめようかなと思って記事書いてます。 AL4では何も組む予定がないのですが、4クランも増えるならしっかり勉強はしておく必要がありますね。 さっそくいきましょうか ダークイレギュラーズ:プロテクト 『…