マキシムトマトの葉っぱ

VG机上の空論。Twitter@you_pple

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロイヤルパラディンデッキ-相剋のPSYクオリア環境

みなさん今日はある記念日なんです。…何の日か分かりますか? そうです!さすがこのブログ読者。エンジェルフェザー発売一ヶ月前記念日ですね! 一ヶ月後の今頃、フルレアエンフェをぶん回してると思います。なんなら今も毎日メタトロンペガサス他バニラエン…

葉っぱの奇跡 メタトロン解説

ぶっ壊れ性能メタトロンが判明したので解説しようと思います。 葉っぱはこのユニットがヴァンガードの中で一番好きで、一番思い入れがあります。一番好きなクランはみなさん知らないかもしれませんが、なんとエンジェルフェザーだったのです。 このクランは…

かげろうデッキ-相剋のPSYクオリア環境

ミニブースターのかげろうの新規4種が全て判明したので久しぶりに普通のデッキ記事を書きます。 この4枚ですね。ヌーベル関連とその他って感じです。アガルーダさんについては今回触れることはないです← 今回も2パターン用意したので長くなりますがお付き合…

エンジェルフェザーデッキ

エンジェルフェザーが一枚判明しただけで半発狂しそうなくらいテンションがあがったので書こうと思いました あたまおかしいって思われても仕方ない記事なので最後まで読まなくてもいいです じゃあレシピから G3 団結の守護天使 ザラキエル4 強いの4 強いの2…

格安むらくもデッキ

むらくも安すぎたのでさらにZANBAKUを使わない格安むらくもデッキを考えました ザンバクとかSVRでやっと1000円超えるくらいなのでフルレアするにしてもめっちゃ集めやすいですね 速攻が得意でブン回りますが殺意がないのできついです じゃあレシピから G3 …